2022/01/24 19:30



こんにちは!

2022年の始まりの月も、そろそろ終わろうとしていますね。
今年は1/11からアメブロで「薬は出しません」というマンガも始めてしまって、もうてんてこまいの店主(兼作者)です。


そんな中、リアロマショップでは、昨年アップしていた「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで−前哨戦」の予約を開始しました。
発売は2月14日。

昨日完結した「ぼくの何か一つを信じてほしい」が早速本で読めます!

そして、予約特典はリアロマ特製チロルチョコ!

わーい、パッケージ作るの楽しみ〜!


バレンタインには甘〜いお話を…と言いたいところですが、つらい時期を歩んで来た4人のお話です 笑。
ただ、胸は熱くなると思います。

特にモラハラ元父(なんて日本語あるのだろうか?)との葛藤を描いた空の話「ぼくの何か一つを信じてほしい」と、
モラハラ元彼に悩み、恋愛から遠ざかっていた真園の「恋するために生まれてきたんじゃない」はおすすめのお話です。

でもどれも!どれもいい話です!!

成穂と晴瑠の話も、自分の実体験混じってて、編集していて、私がじーんと来たよ 笑。


常に、リアリティとロマンチックだけでなく、自分の歩んできた人生全部を詰め込んでる「リアロマ」。
最新作もぜひ特典と一緒にゲットしてください!