2022/11/21 21:47


ご支援いただいたみなさま、ありがとうございました!!

無事、文学フリマ東京、行って参りました!




遊びに来てくれた友だちが撮ってくれました。

友だちいないんで、こういうの、貴重です…。




まだ昨日の今日ですぐ激務のバイトに行って、早く寝ないと明日また大変なので、簡単な写真ブログですが、みなさんのおかげで楽しい東京旅が出来ました。



本当に本当に皆さんのおかげです。

祝日と土日と、歯医者のために取っていた休みを使ってリターンを作ります。








そして、今回のクラファンを振り返り、決算報告をしたり「みんなも出来るよ!」ということを伝えるオンラインシェア会を12月の最初の日曜日の夜にやろうかなと思っています。



どうぞお楽しみに。


帰りの流通センター駅の浜松町方面行きは大変な人混みでしたが、私は羽田空港方面で悠々でした♡
えへへ。



自分が売るだけでなく、以前から気になっていた方が出展していることを知って買いに行って会話したり!
東京って、そういう距離の近さがありますよね。


それでは頑張って明日にはオンラインシェア会のカート作ったり、お知らせしたりしますね。


何度も言うけど、本当にみなさんありがとうございました!