2022/11/23 20:48


3万円目標のところを、150%の達成率で大成功した「文学フリマ東京旅クラウドファンディング」。

目標に達成するまで1週間。

それまでの準備、やろうと思ったきっかけ、どんな気持ちで展開したか、そしてご支援の使い道のご報告をオンラインでトークします。



なんて書くと、どうやってうまく行ったかを自慢?するトークの会かと思うかもしれませんが、実は私は全然友だちがいません。
そんな私なのに、4.5万円も11人からご支援いただきました。



だから、

自分を応援してくれる人なんていない、
自分には応援してもらう資格なんてない、
クラファンなんて志が高い人がするもの

なんて思ってる人が、

福山雅治の年末ライブ見に行きたいからクラファンする

みたいなことが出来るようになるといいなと思い、自分の経験をシェアします。




難しいのは、自分のお金や、自分に対する「あり方」じゃないかな、と私は思っています。

なので、私が毎日のように書いているノートでの自分の気持ちの知り方、変更のしかたを主にお伝えします。
ここがしっかりしていれば、使う手段はなんでもいいと思います。


友だちがいない私がやった、
ちょっと変わっているかもしれない、
クラファンへのやり方、
自分のあり方。


12月4日(日)18時から開催します。
時間が合わない方は後からアーカイブもご覧になれます。


お申し込みはこちらから!