2023/11/28 14:41



来年1/14の「文学フリマ京都」でr&r booksの本を売るために実施しているクラファン。



5万円が目標なのですが、11/26に半分の2.5万円まで到達して、京都行きの飛行機は取りました。


すごいことですよね。私の飛行機代を出してくれる方々がいるなんて。



感謝はもちろんなんですが、驚いちゃって。

だから最近は驚いたことって感謝だなーって思ってます。



で。帰りの飛行機取りたいけど、その金額まであと数千円で到達なんだよな〜、


実際いくらなんだっけ?

とネットで調べていたら、



あと800円で帰って来れる!



と気付き、調べたら空席残1だ!と気づいてあわてて11/25に予約だけしました。





このクラファンは、1000円コースからあるので、1000円ご支援が一人でもいれば飛行機が取れるわけで、またあわてて、SNSとかネットショップの方にお知らせを出しました。




その日、寝る前にチェックした所、ご支援はなく、明日もお願い発信してみようくらいに思って寝たら




ご支援ありましたよ。


行きの飛行機取れるまで達成した時もそうだったんですが、何でか、



寝ている間にご支援があるんです 笑。



…というわけで、往復飛行機は購入出来ましたので、伊丹空港までは行って帰って来れます!


本当にありがとうございます!!

感謝しかないです!!



あとは京都市内への交通費と、当初は交通費だけで5万円計算だったのですが、飛行機安くなったようなので、ホテル代もご支援頂き5万円を目指します!


ぜひご支援よろしくお願いします!