2024/01/08 21:31


昨日、めでたく「文学フリマ京都旅クラファン」が目標の5万円をひょいっと達成して、5.9万円までになりました。


でも13日まで受け付けておりますよ!1000円からご支援いただけます。


感謝の気持ちを込めて、ありがとうイラスト描きました♡


京都と言えば…ということで、なんちゃって十二単。
昨年末に完結したマンガ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」のアラフォー夫婦、真園と成穂を描きました。



なんか背景とか文字とか入れた方がいいのかな…?
って迷ったのだけど、

イエーイ!

がとっても似合いそうなイラストになりましたので、入れてみました。



「文学フリマ京都」では、和服体験コーナーもあるそう(有料)。
遊びにいらした方は、ぜひこちらも寄ってみては?



クラファン達成はもちろんうれしいのですが、また一つカラーイラスト描けたことが私としてはうれしいです。

ホワイトで湯気や寒い時の息を描くという、新しい自分の技も出来たりして、始めてみると、動いてみると、わかることってあります。



クラファンもそうです。

達成しようとは思っていたけど、まさかまさか、5万円なんて大金(笑)、集まるだなんて思ってなくて。


この矛盾がすごいですけど 笑。


自分には価値がある、

自分は愛されている、

そのことに感謝。


そうはやっていても、実際起こると慌てます 笑。



私ね、寝て起きるとクラファンご支援増えてるってのが、今回の特徴なんですが 笑、
ちゃんと寝る前にやったことがあります。

それは、こんなことです。

・できうる限りの告知をした
・京都での旅程を細かく立てて、お金も計算した
・京都で楽しんでいる自分を想像してニヤニヤした

最後の一つが、特に重要と思っています。

叶っても叶わなくても、そこでニヤニヤ出来ることが大切です。


100%じゃない場合もあるけど、神さまが持ってくる叶うルートが意外すぎて、ずっと、びっくりしっぱなしです。

前はこんなに叶ったのに、最近叶わないなって人は、ニヤニヤと感謝を忘れてるんじゃないかな?って思います。

2024年、この在り方で、ぜひ願いを叶えていってくださいね!

いや、叶わなくても叶ってるんだけどね!
(どっちやねん)

よかったら心理の「ナンヴヒロコ実験室」のこの記事も読んでみてください。