2022/11/07 22:04

(↑お昼にあげたインスタのストーリーズより)



11月1日に開始した「文学フリマ東京旅クラウドファンディング」ですが、

11/1 2000円
11/5 12000円
11/6 26000円
11/7 40000円
(22時現在)

と、目標の3万円を1週間で達成することが出来ました!!!


信じられないです!!



でも、達成したかったので、うれしいです。



達成出来ないとは何故か思わなかったのだけど、

でも、どうやって達成したらいいのかな…??とは結構思っていました。



でも、私の「ふるえる」を楽しんでくれたり、私の行動力を買ってくれたり、以前のお礼とご支援下さったりと、色々な目線からご支援があるものだなと思いました。




まだ他にもふるえることをお伝えしたいのに、間に合っていません。

なのにこんなにご支援いただいちゃうなんて…、

本当に感謝に次ぐ感謝です!!




明日は21時から心理アカウントのInstagramで達成記念のインスタライブを配信します。

月食で満月の、まさにすごく「満ちる」日です。
ふるえるゲストもお呼びしています。

こちらのアカウントをフォローして、配信をお待ちくださいね。


あと、達成記念で何かイラスト描こうと思っているので、そちらもちょっとお待ちください!

代わりと言っちゃあなんですが、昨日アップしたリアロマ描いてて、晴瑠がアニメの「SPY×FAMILY」のアーニャとリンクしたので、そのイラストを。



文学フリマ東京旅クラファンも、最初に言っていた18日までやりますので、まだまだがんばるます!!